こども環境フォーラムスタッフブログ

公益社団法人こども環境フォーラムからのメッセージを綴ります



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

感謝

いよいよ明日で今年のお仕事は終了です。
今年もたくさんの方々に御支援・ご協力頂き、たくさんの事を学ばせて頂きました。
理想のエコタウン・エコハウス・野菜スイーツなどお知恵を頂きながら、新たな企画にもチャレンジできました。
そして何よりこどもたちの成長に驚かされ、刺激を受けました。
これからも環境を身近な事と捉え、様々な方向からこどもたちと一緒に学び・考え・行動していきたいと思っています。
そして、チャレンジし続けていきたいと思います。
何よりすべての人やものに優しい気持ちを持つという事を大切に考えていきます。
来年は7日からスタート致します。
お休みの間、来年の楽しい企画を考えたいと思っています。
いつも支えてくださっている皆様、本当に今年も有難うございました。
来年も変わらぬご支援・ご指導を心よりお願い申し上げます。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| こども環境フォーラムスタッフブログ | NEXT
