こども環境フォーラムスタッフブログ

公益社団法人こども環境フォーラムからのメッセージを綴ります



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

発表会

先週末、いつもフォーラムの活動に参加してくれている〇〇ちゃんが
バレエの発表会に招待してくれたので、見に行かせてもらいました。
バレエを見るのは初めてだったので、わくわくドキドキ

幕が開いた瞬間、違う世界に入り込んだような、非現実的な空間に引き込まれた感じでした
体の動き一つで、悲しみ、喜び、感情を表現し、そしてその中で見せる美しさ☆
優雅さにうっとりし、ただただ感動するばかりでした

さて、〇〇ちゃんはと言うと・・・衣装と役を聞いていたので、すぐ見つける事が出来ましたが、
さすがです
脇役だったけど、立派に主役を引き立てていました。
しなやかさと、キレのある動き、そして、笑顔!!素晴らしい表現力でした
小学生にしてこの表現力(#^.^#)

〇〇ちゃんは、なんにでも一生懸命取り組む女の子です。
今回も沢山練習したんだろうなと、舞台を見て思いました。
この一生懸命さ、忘れてはいけないなぁ・・

こんな機会を与えてくれた〇〇ちゃんとお母様に感謝です
来年も発表会があるそうなので、益々パワーアップしてるだろう〇〇ちゃんを又応援に行きたいと思います!!

fujitsugu

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| こども環境フォーラムスタッフブログ | NEXT
